So-net無料ブログ作成

自由が丘に行きました♪ [たのしいこと]

自由が丘へお買い物に行きました♪

ゴールデンウィーク中
年に一度のスウィーツまつりだそうで。。。
駅前には、高さ2メートルのお菓子の家がありました。

 ji1.jpg
 ヘンゼルとグレーテルを思い出しました^^♪


今回の一番の目的は ワンちゃんグッズを見ることだったのですが
(その模様はこちら→

その他にも、雑貨を見たり、お洋服を見たり...

以前、カントリーなものが大好きで
今までにも何度か訪れた「カントリースパイス」

 ji5.jpg


最近は趣味が変わり、前ほど興味はなくなったのですが
でも、ここへ来ると、やはり心がウキウキ♪してしまいます。


かわいいバックに入った福袋を買いました^^

 ji4.jpg

中にはこんなものが入っています。

 ji6.jpg

何が出てくるかな〜〜?わくわく♪

 ji2.jpg
 かわいいものがいろいろ♪
これで1.800円の福袋です(^_^)v


ダウニーの柔軟剤は大好きで時々買いますが
ケアベアちゃんの柔軟剤ははじめて見ました。

 ji7.jpg
 容器も可愛いけど、香りもかわいい......y(o^−^o)y


娘はスカートを買い
私はストールを買いました。
日焼け防止♪夏用ストールです。

あ〜〜〜♪楽しかった!!


スウィーツまつりなので
スイーツフォレストに寄りたかったのですが
時間が無くなってしまい、残念ですが今日は帰ることにしました。

また行こう♪




***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-30.jpg 遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆら♪

こんばんは♪
きゃ~、カントリースパイス!!! 行ったことありますよ~。
表の感じ、変わってませんね~。いいなぁ。
福袋、かわいい~♪
ロップくんの方も見てきましたが
わんこグッズのお店もいっぱいあるんですね。

久しぶりに行きたくなっちゃいました~!(^^)!


by ゆら♪ (2008-05-06 00:05) 

ハミ

ゆら♪さん*
もしかしたら...ゆら♪さんは行ったことがあるのでは?!と
思っていましたよ〜〜〜♪
ここへは何度か行ったことがあるのに
このお店の斜め前に、わんちゃんのお店(ポンポリースさん)が
あること...全く知らなかったんです。
自由が丘は、こんな風に、フラフラするだけでも
とっても楽しいですよね。
本当はロップも連れて行きたいけど、家の方からだと
ちょっと遠いですよね(〃´∀`〃)
by ハミ (2008-05-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。