So-net無料ブログ作成
検索選択

どんな納豆が好きですか? [おいしいモノ]

納豆好きですか?

私は今までずーーっと
「超小粒」が一番好きで
一番美味しいと思っていて
買うのはいつも「超小粒」だったんです。

先日間違えて...「大粒」納豆を買ってしまいました¬(´〜`)г
あ〜あ...大粒だ。。。

「大粒」と「超小粒」こんなに大きさが違うのね〜

 na1.jpg

と思って食べてみたら........


コレがびっくり!!とっても美味しい!!
小粒よりも、お豆の味がしっかり感じられるような気がして
とても美味しいです。

それ以来、大粒を買うようになりました^^


どうやって食べるのが好きですか?

私は卵の黄身と、ねぎとからしを入れます。
おかかを入れるのはあまり好きではありません。

 na2.jpg

我が家のパパと娘は
納豆を食べる前に、ものすご〜〜〜く
ぐるぐるぐるぐる.....混ぜるんです。
パパなんて、腕が痛くなるほど混ぜてます^^”

私はサクッと2.3回混ぜただけが好き♪
炊きたてのご飯に納豆☆美味しいですよね〜〜〜(^o^)

 na3.jpg

でも...息子は納豆が嫌い。。。食べません。。。


同じ納豆でも好みがいろいろです。




***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-28.jpg遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

okei

納豆大好きです!
私も大粒納豆が好きです!

納豆には、いろいろ入れます。
わさび漬けもいけます。
野沢菜+海苔も好き。

あとシンプルに海苔+ごま油+酢も好きですよぉ〜。

でも、夫が大嫌いなので、夫がいるときは見るのも嫌だと
食卓に出せないので、
夫がいないときに子どもと美味しくいただいてます〜。
by okei (2008-05-01 08:59) 

ハミ

okeiさん*
おはようございます(^o^)
納豆にわさび漬け♪ぴりっとして美味しそうですね〜!!
ごま油+酢....これはどんな感じなのかな〜?
今度ぜひお試ししたいです^^
ご主人、そんなに嫌いなんですねーーー^^
うちは息子が大嫌いなので
息子の前で食べると、ものすご〜くイヤな顔をされます(^_^;)
by ハミ (2008-05-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。