So-net無料ブログ作成
検索選択

あまくておいしいもの♪ [おいしいモノ]

時々、ファミレスのデザート
とーーーっても食べたくなるときがあります(*^_^*)

そんな時は、娘に...「行く?」
         「うんうん♪」
         「行こうー!!」

この日はデニーズ☆

 de-3.jpg

de-2.jpg de-1.jpg


アフタヌーンティーにも、時々
とーーーっても行きたくなるときがあります(*^_^*)

 af1.jpg

 af2.jpg

この日は紅茶とプチケーキのセット


そして....時々ではなく、良く行きたくなります。
上島珈琲。
期間限定の苺ミルク珈琲♪ 甘くて美味しい〜〜(^o^)

 coffe.jpg

しあわせな時間。。。♪


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-26.jpg 遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

okei

美味しそうなスイーツの数々〜。
う〜んうらやましい〜。

私は残念ながら食べられませんが・・・。
つい2〜3年前に、卵アレルギーになってしまって
洋菓子はほとんど食べれるものがなくなってしまいました。(涙)

なので、食べた気になったので、うれしいです♪
by okei (2008-04-25 09:48) 

ハミ

okeiさん*
洋菓子が食べられないなんて〜〜〜(T_T)
それは悲しいですねーーー。
和菓子なら大丈夫かな?
和菓子も美味しい物がたくさんありますよね。
食べ物のアレルギーは怖いですよね。
うちは私がココナッツアレルギー
娘はそばアレルギーです。。。
そして息子はネコアレルギーです(^_^;)
by ハミ (2008-04-25 22:20) 

okei

ハミさん、ココナッツアレルギーなんですか?
いろんなアレルギーがあるとは聞いていたものの
ココナッツアレルギーは初めて聞きました!
by okei (2008-04-26 09:46) 

ハミ

okeiさん*
そうなんです〜〜〜。
味が嫌いなわけではないので
ついつい食べちゃったり、クッキーやケーキに入っていて
わからずに食べちゃったり...
そうすると、もぉ〜〜〜死ぬほど胃が痛くなります/( ̄ロ ̄;)\
by ハミ (2008-04-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。