So-net無料ブログ作成
検索選択

感激の再会♪ [ココロ]

私の大好きなYちゃんに7年ぶりに会いました(^o^)

Yちゃんとは中学校の時に通っていた塾で出会い
偶然同じ高校に進学...
短大は別々でしたが、2人とも進む道は同じ☆
幼稚園の先生になりました^^♪

就職した園は違いましたが、お互いの職場の相談したり
いろんな悩みを打ち明けたり...

私が先に結婚をして、ポンポーンと年子で出産した為
Yちゃんと会う機会が減ってしまいました。
それでも私の子供達に会いに来てくれたり♪

 

うちの子供達が大きくなってきた頃
その後彼女も結婚をして、Yちゃんもポンポーンと
3人の子供のお母さんになりました。
今度は彼女の子育てが忙しく
またまた会える機会が減ったのです( i - i )

でも、Yちゃんの子供達も小学生と幼稚園になり
「ランチにだったら出られるようになったよ〜♪」と
連絡をもらいました。

久々に会うことに。。。(*^▽^*)ノ♪
気がつけば...7年も会っていませんでした。
   
     

彼女とは、多感な頃に
あんなことも...こんなことも...いつも一緒に過ごしてきました。
私が何でも話せる大切な人です。

 

この歳になると
友人は数ではなくて...本当に信頼できる人がいてくれれば
それが一番しあわせと思うようになりました。

これからは、Yちゃんともっと会える機会が増えそうです♪


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

  遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

kana

ハミさんは幼稚園の先生だったんですか!

お友達と久しぶりに会えてよかったですね♪
信頼できる友人がいるのは幸せなことですね~
by kana (2008-02-23 21:04) 

ゆら♪

こんばんは♪

ハミさん、幼稚園の先生だったんですね~、イメージ通りです!!!
学生時代の友達って、何年ぶりでも話尽きることなく
その当時に戻れますよね~(^-^)
何でも話せる友達・・・ホント大事です!(^^)!
by ゆら♪ (2008-02-25 00:06) 

ハミ

kanaさん* ゆら♪さん*
お返事遅くなりましたー。
幼稚園の先生は、もう随分前のことになってしまいました。
でも今でも大事な宝もののような思い出です(。- -。)
安心して話せるお友達は
ずっと大事にしたいですよね♪
by ハミ (2008-02-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。